見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】9/26のあなたへ☆ソード4®️☆休んでいる時間に自分を見つめて!

オラヴです。
本日のメッセージは『ソード4』®️

今まで精一杯頑張りすぎていたのでしょうか。
少し休息をとり、心身を休めていたのかもしれません。
最善の結果に導くために試行錯誤して、疲労困憊だった時間は過去のものになります。
ようやくトンネルを抜け、目覚める時がきました。急に動き出すのではなく、少しづつ慣らしていきましょう。

。。。。。。。。

急に涼しくなって、夏物だらけのクローゼットに焦りは隠せず。
さっそく相方とショッピングモールへ。

女性の買い物は長い。
そしてアドバイスはあまり聞かない。
座ってるという相方を尻目に、パンツを数本チェック。
鏡の前で合わせて、試着室へ。
そして一応これを選んだよと見せて(許可は必要ないのだが)購入。

たった二着新調しただけで心なしか足取りも軽い。買い物はドーパミンを誘発する何かがある。
ちょっとおしゃれになった気分で家路に着くわたしは案外可愛いのかもしれない。
ではまた。

☆Instagramはこちら


☆ジオマンシーカード大好評発売中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?