見出し画像

七川楓さんのツイートを見ていたら、「Salute生地がしっかりしてるから」の記述が。ん? Saluteってなんだ?  アラフィフのおっさんライターは気になって調べてみた

今年6月にインタビューさせていただいた七川楓さんのツイートを見ていたら、気になる記述を発見。

画像1

Salute生地ってなんだ? 25年以上グラドル関連のライター仕事をしてきたが、初めて聞いた言葉。どうやら巨乳用のブラに関する話らしいことは察せられたが、無性に気になり始めたので、さっそく調べてみた。

Saluteとは?

画像2

なるほど、1979年に誕生した下着ブランド(ワコール内ブランド)とのこと。40年以上にわたって人気のブランドらしい。

さすがにモノだけの画像を載せるのは変態チックなのでよしておくが、彼女が言うように「生地がしっかりしていて補正力がある」下着であり、巨乳の持ち主にはウッテツケのアイテムなのだろう。

モノだけというのは憚られるものの、グラドル絡みの画像ならOKということで(完全マイルール)、画像を上げていくとーー。

画像3

画像4

画像5

画像6

肝心の七川さんのは、前の名前時代のインスタ(今年1月19日付)で披露されていたようだが、諸事情で見られず残念。

画像8

まあ、そんなわけで、だいぶんわかってきました。やはり(笑)、名前は知らなくても作品や撮影仕事やツイートなどで見覚えがあるという。

なお、今回の原稿に関しては「七川さんからヒントをもらった」ことをツイートし、彼女にリツイートしていただいたわけだが。

画像7

こういう内容とは(苦笑)、おそらく想像できなかったことだろう(もうひとつのヒントを元にした原稿は後日仕上げる予定)。

グラドル原稿のヒントが満載(過去、ほかにもいくつかヒントいただいている)、先頃、フォロワー数が10万を突破した彼女のツイッターはコチラより↓

インタビューはコチラより↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?