見出し画像

【読んだもの観たもの買ったものリスト】2020.11 淡路島

マガジン限定公開として、今週読んだ書籍や映画などをシェアしたいと思います!
(旅行中のものは無料公開します)


▶買ったもの(淡路島の買い物はGOTOクーポン利用)

画像1

★道の駅うずしお

玉ねぎバター、玉ねぎとしょうがのスープ、玉ねぎステーキソース、玉ねぎドレッシング

★明石魚の棚商店街

焼きそばソース、No.1ステーキソース、中華料理のもと

★淡路ごちそう館

玉ねぎスープ大きいの

★ケルン三宮店

パン、パンの耳

もし「おおっ!」というものがあれば、コメント欄から教えて下さい(^^)

毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_project
・note
https://note.mu/ohisamayoko
☆────────────────────

続きをみるには

残り 0字
実際のおひさまようこのプランニングの仕方を解説付きでご紹介します!

手帳の書き方解説を動画で毎週お届けします。実際のおひさまようこのプランニングの仕方を解説付きでご紹介。 また、おひさまようこがまさに今考え…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?