見出し画像

【私の1カ月】2016年12月振り返り

今月は自分に向き合う1カ月でした。

1.イレギュラーに負けなかった。

11月末にあった立て続けに2つの大きなイレギュラーとか、北海道旅行に行ったら大雪で当初の計画が全部リスケになったりとか(笑)、という状況に流されないように、状況よりも自分にフォーカスできました。

2.手帳コンテンツを充実させた。

新しい手帳マガジンをつくったり、新しい講座をつくったり、メルマガをつくったり。
4月に作った手帳の使い方マガジンをこまごまとリニューアルしていたのだけど、今回本格的に全面作り変えました。年末年始で30回分一気に書き上げました。

年末年始のお休みを利用した形ではありますが、1年の始まりや終わりだからというより、自分の思いに忠実なスピードで展開したので、2017年始まった今、ちょっと気が抜けてます(笑)

1年を振り返るとともに、来年以降の目標についても考えました。


考えたのですが…私は今年はこれと言って細かい目標は作らなくていいかなと思っています。
目標売上金額は設定しました。
あとは、取材を受けたいなどの新しいことと、このまま続けていきたいことも。

それくらいのゆるい感じでいいかな…と思っています。

定期更新しています!
★────────────────────
▶instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_project
▶note
https://note.mu/ohisamayoko
▶ポートフォリオ
http://ohisamayoko.strikingly.com/
▷noteマガジン 時間管理が得意になれる手帳の使い方
https://note.mu/ohisamayoko/m/m8d630c606f0d
▷その他のnoteマガジン一覧
https://note.mu/ohisamayoko/magazines
☆────────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?