見出し画像

攻略法会社について話す



こんにちは、ディノ(@dhinovader159)です。

今回は、パチンコの

攻略法会社についてお話しします。


ボーダーを守っているのに全然勝てない。

確率の収束とか言っても

一日で収まるもんじゃない。

とにかく勝ちたい!

とにかく勝ちたい!





「あなたの今までの常識を打ち破れ!」

「本当は存在するパチンコ攻略法!」





こんな文言が並んでいたらどうします。


「勝ってる奴が1割なんだよな。なら、俺が知らないだけで

 本当はあるんじゃないか?攻略法」


と、心揺さぶられるのではないでしょうか。

実際、過去に本当に遊技台の欠陥で

誰でも勝てるレベルの攻略法も存在しました。

(実際に恩恵にあずかったものもあります)


ただ、パチンコ屋も慈善事業ではないのです。


逆にいつも

「ホルコンだ―!!」

と言ってるじゃないですか?

それぐらい店の台管理が出来てるという証ですよね。


ちょっとでも異常な出方したらわかりますよ。

例えば単発打ちしてても

お店は分かるようですからね。

(情報の出どころは、内緒で 汗)


そして仮に攻略法があったとしますよね。

昔から言われている格言なんですが

よーーーーーーーーく聞いてくださいね。



絶対に勝てる攻略法があって

それを他人にわざわざ教えますか?



どういうことかというと、攻略法が存在して

それを教えて、みんながやるようになったら

おかしいことが起きるわけです。


数人が全国のどっかで、こっそりならわかりますが

攻略法会社は有料会員をどんどん募るわけです。

行動に起こす人が増えたらホールデータに異常を

きたすわけです。どこの誰がボロを出すかわかりませんよね。



そ・も・そ・も


絶対勝てる攻略法を見つけたなら自分たちで

実践し続ければよくないですか?

その方が息が長いし、リスクも圧倒的に軽減されます。


確かに最近の台は勝てません。

そこにつけこんで

「本当はこうすれば勝てる!!」

「知れば必ず勝てるようになる!!」


言ってくるんです。

負けてるときは心が弱っています。



いいですか?

あなたはこれからカモられますよ?

パチンコに負けて、更にお金取られますか?


そんな時は、私のこのノートを

読み返してください。


そんな良いことは書いてないですけど

本質的なことは書いてます。


太字のとこだけ読み返してもいいです。

ないですないです攻略法。

お金が掛かってるんですから。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?