見出し画像

遊タイムと言う名の栗拾い

こんばんは、ディノです。

今現在、遊タイムへのハマリ真っ最中に執筆しております。つまり暇ということです。

皆様、期待値稼働は順調でしょうか?

私は機械的にハマり台を見つけ、遊タイムにぶち込み、数百発の出玉で目は白目になり、稼働している私を度々、パチ店の天井から見下ろす特技を身につけました。


期待値算出ツールに則って、ホール内を自分の名前も忘れるくらいの顔つきで徘徊しているんです。

今日、いや随分前から感じている事なんですが

STって辛くないですか?

なんで頑張って当てて振り分けに勝ち、STの権利を得たのに更にそこでも当たりを引かないとならないのか。そんな大当たり乱数直撃できねえって!

もう最近のパチンコの真理をついた気がして、ちょっと満足しています。

・・・まあ遊タイムまで回しますけどね。

実際、拾える回転数まで誰かが回してくれて、その屍を乗り越えて、私はこの大地に両の足をしかっとおろしているわけです。

なんか隣のおじいちゃんがリングでバンバンと手落ちして煩いですが、執筆に影響はありません。気にしちゃうとここまでの力説が水泡に帰すからです。

なんで遊タイム狙い中にnote書いてるのかって話を再度掘り起こしますと、目標設定なんですよね。

ボーダーや釘とかで朝イチから意気込むのとは違い、もうそれをやるしかないわけです。

もちろんこの台はどのくらい回って天井までの数字を逆算し、仕事量はみます。

でも暇。

遊タイムまでに当たりが引けようものなら、ヤッターラッキーうれぴーと棒読みで感動をお伝えしますが誰にも響かないでしょう。

遊タイム狙いというのはそう言う事なんですよね。作業感が半端ない(笑)

当たるならすぐ当たれ!

遊タイム直前なら当たるんじゃない!

今までパチンコで経験したことがない遊技感覚なので毎度、気持ちの置きどころが複雑です。

「そんな一喜一憂すんなよ」となるじゃないですか。そう、その結論を理解してるので、私は機械。

天井までヘソにぶち込み続けるマシーンと化しているんです。暇でしょ?ホントなんでこんなこと2なったのか・・・

隣のリングじいちゃん、手が落ちてうるせえな。何連してんだよ?

あ、すみませんでした。取り敢えずまだ天井には届きません。期待値を積むためにまだまだ頑張ります!皆さんも、肌寒くなってきましたのでご自愛下さいませ。



あ、当たった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?