見出し画像

ドントウォーリー



最近映画館で観た映画で
めっちゃ好きだーと思ったもの。
『ドントウォーリー』です。



アルコールに頼りながらぼろぼろで生きてて
でも自分見つめなおして前向きに強くなって生きていくって感じのお話で。



キツイ場面とか
自分に言われてるような気がしちゃう場面とか
すごく爽快な場面とか
あたたかい涙が出ちゃうような場面とか
私は好きだなあって思える場面がたくさんあって、


ああ、観てよかったーって思いました。



《 変えられないものを受け入れる安らぎ、
変えられるものを変える勇気を与えよ。》



私も、頑張ろうって思いました。



未熟未熟未熟な感じで
めちゃくちゃ沈むことが多いですが
根底にあるものが、良くなりたいって思いなら、そう考えて生きているならば
きっと少しずつ前に進めているはずだ、と思っています。



甘えていたものをやめて、

挫けず積み上げて、
ちゃんと頑張っていこうっと。




まっすぐ




どんな週末を過ごしましたか?



2019.05.12
#日記
#映画
#ドントウォーリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?