米国CPI高止まり - 金利上昇圧力低下 -株価上昇

タイトルの通りでしばらくは株価上昇が続きそうです。
特に、業績が良い、ハイグロと言われる株の上昇率が高いと思います。

今から購入しても間に合う気がします。

私はTMDXやSWAV持って最近の株高による利益の恩恵をうけましたが、どれを買っても同じような利益率だったんじゃないかなあ

ただし、FRBはある程度までは金利を上げてくると思います。 次回も上昇幅0.5 -0.75% だろうなあと思います。バランスシート縮小も積極的に薦めるのではないでしょうか。

https://www.smd-am.co.jp/market/ichikawa/2022/01/irepo220131/

ということで円高にはならないと思っています。 再び140円を目指すのでは、と考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?