LAC、 TMDX

LAC、Litium Americas Corp


なぜだかわからないけどあげています。電気自動車関連株の上昇?Tesla関連株の上昇?なのかな?

売上を見てください。将来期待できるかもしれないけど、現状クソみたいな売上です。私はこんな株をもっています。どうなるんだろう?

会社の株主説明書をみても、こんなに採掘場所押さえてるよとか、これから稼働するよ、ばかり。今の売り上げはどうなんだよ!!!


利益ももちろん赤字。。。。
良い方に考えると投資段階のAmazon, Teslaということなのかな。

うまくいくか、よくわかりません。

TMDX

なんかよくわからんけどあげています。
以前からこのnoteで書いていますが、TMDXにわりと多くのお金を入れています。

大口の買いが入っていると聞きますがよくわかりません。
利益はまだ出せていない会社です。


次回の決算は2022年8月1日に予定されています。下にあるように年間で+100%(YonY)の売上を出せると言っていることから、上のグラフに書かれているQ2予想の様に+100%ぐらいの数字を出せる可能性は大きいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?