日本人の終わり

赤子を抱いた外国人が優先席前にいる。 井の頭線は、かなり揺れる。 バランス崩して危ない。 若者女2名、男1名 座りぱなし。 


渡し舟に 「大丈夫ですか」と


 赤ん坊を抱いている 外国人(奥さん日本人)に 話しかける。 それでも譲らないバカ者達。 死ね。 ゆとりは全員。 お前ら日本人の恥。 サッカーでゴミ拾いするのは 外国でのパフォーマンスだ。 ゴミは東京に来るな。 想定外の無視にリアクション出来なかったが、次は言おうと思います。 叱ってやるわ。あほゆとりは。 ビシッとな。 俺は本当に日本人として 恥ずかしいと思った。 東京は日本ではない。 久々にブチ切れた。 いい加減にせい。あほ似非首都モドキ。 「東京」の終わり  東京に足りないのは公の精神。

そこが首都だから国が傾いてる。


前回の五輪から あらゆるものが ここまで落ちた。 次は岡本太郎のように 爆発してやろうと思う。 ごめんな。 アホに咄嗟にリアクションできんで。 


若いパパと母ちゃん。