見出し画像

福岡トヨタ様80周年

本日、福岡トヨタさんの80周年記念イベントに参加してきました。

福岡トヨタの金子直幹社長は福岡の若手経営者の兄貴的な存在であり、普段から公私に渡ってお世話になっています。

やくいく号(オーガマンラッピングのアルファード)を作って頂き、お披露目会でもお世話になった会社さんです。

記念事業として世界に約300台しかないと言われる貴重なトヨタ2000GTも公開され、俳優の唐沢寿明さんが所有されていたというトヨタ2000GTロードスターのオープンカーと2台が並びました。

凄く貴重な車で、50年以上も前の車なのにカッコいい、そして美しい。

大変良いものを見せてもらいました。
私もクラシックカーに目覚めるかもしれない…

金子社長、80周年おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?