オヘタレ

オヘタレ

記事一覧

銀河転生を救いたい

お久しぶりです。オヘタレです。 今回は自分の転生の遍歴整理も兼ねて銀河転生の歴史と最近のサンプルリストを書いていきます。GRについては対して変わらないor道中での使…

オヘタレ
1年前
3

殿堂ゼロダーツデリート

 うんちぶりぶりお久しぶりです。オヘタレです。今回は殿堂ゼロのダーツデリートについて書いていこうと思います。  誤字脱字や駄文もあるとは思いますが、ご容赦頂けれ…

オヘタレ
1年前
12

殿堂ゼロ 転生カリヤドネ

※この記事は2019年10月に書いたものです。 初めましてオヘタレです。こういう文書をかくのは今回が初めてなのでご容赦ください。今回はこんなデッキがあるよって言う紹介…

オヘタレ
1年前
2
銀河転生を救いたい

銀河転生を救いたい

お久しぶりです。オヘタレです。
今回は自分の転生の遍歴整理も兼ねて銀河転生の歴史と最近のサンプルリストを書いていきます。GRについては対して変わらないor道中での使用頻度が高くないのでリスト画像からは省略します。(実際は画像作るのがめんどくさいだけ)

まず初めに、銀河転生の概要と歴史になります。
「銀河の裁きに勝てるもの無し」登場後、銀河から転生をうつ事で山のサイクリカを出し入れし、GRクリーチ

もっとみる
殿堂ゼロダーツデリート

殿堂ゼロダーツデリート

 うんちぶりぶりお久しぶりです。オヘタレです。今回は殿堂ゼロのダーツデリートについて書いていこうと思います。

 誤字脱字や駄文もあるとは思いますが、ご容赦頂ければ幸いです。

1.最近の殿堂ゼロ環境について
 本題に入る前に、次項で書くダーツデリートの立ち位置をより明確にするために、現在の殿堂ゼロ環境について軽く書こうと思います。
 まず初めに、ここで話すのは皆大好きDMVaultで「殿堂ゼロ」

もっとみる

殿堂ゼロ 転生カリヤドネ

※この記事は2019年10月に書いたものです。

初めましてオヘタレです。こういう文書をかくのは今回が初めてなのでご容赦ください。今回はこんなデッキがあるよって言う紹介だけなので簡潔にまとめます。

通常環境だと《ブラッディクロス》や《スコーラー》からの《ラッキーナンバー》を連打してワンショット等でフィニッシュするカリヤドネループですが、殿堂ゼロだと《転生プログラム》と《オリオティスジャッジ》を振

もっとみる