見出し画像

ショートショート4つ 『丸』『星』『心』『笑』

ショートショート『丸』

「そーらっ!」
「あ、!」
「ヘイ! こっち投げて!」
「…………」
「こっちこっち!」
「…………えいっ!」
飛んでったのは、丸い心。
受け取ったよ、丸い笑顔。


ショートショート『星』

「星がほしーよ!」
「ホレ、ヨッ!」
「ありがと、ってこれ、ブラックホール……??? ワァーー……!」
……


ショートショート『心』

心コロコロ転がって
立ち上がるには重たい地球
心コロコロ転がって
横になったら軽く夢みた


ショートショート『笑』

「えみさーん!」
「何でしょう?」
「今日、笑ってたね!」
「えっ?」
「よかったぁ!」
「……」
「じゃね!」
「あ、……」
……

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。