見出し画像

本当はもっと

本当はもっと
ひとりでなんでもできるようになりたかった。

本当はもっと
本読みたかった

本当はもっと
自分を調整できるようになりたかった。

本当はもっと
つかれやすくない体力のつもりだった

本当はもっと
優しいはずだった

本当はもっと
まめで優しいはずだった

本当はもっと
上手くいくはずだった


こんなに幸せになれるとは想定以上。
ありがたい。


本当はもっと
よく息をできるはずだった

本当はもっと
段取りがとれるはずだった

本当はもっと
がんばるつもりだった

本当はもっと
学ぶはずだった


やりかたがわからなかった


本当はもっと
不思議を探って

本当はもっと
冒険の想像の旅

本当はもっと
勉強はかどって

本当はもっと
足速くて

本当はもっと
思いやりがあって

本当はもっと
君を幸せにしたくて

本当はもっと
君と笑い合いたくて

本当はもっと


本当はもっと


本当はもっと

そうすれば

君は幸せなのでしょう

そうすれば

私も幸せに思うでしょう


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。