マガジンのカバー画像

おはよう

1,381
おはよう等のトークです。
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

好きな朝は、一時間はやめに起きて、まったりできる朝かなと……。おはよう。

冬の星空は冷たい空気が輝きを美しくしているようだ。おはよう。

目上の女性は、いつも「おはようございます」と深々とおじぎしてくださるので、私も「おはようございます」と深々とおじぎをします。おはよう。

通勤電車で読書。心落ち着く朝に。おはよう。

少し雪。家族の傘借り、優しい朝に。おはよう。

チュン!と言うので、顔をあげると枯れ木の並木がありました。鳥は見えませんでしたが、冬がそこにいました。また、チュン!と言うので、振り向くと冬の青空が広がっていました。そのうちに喫茶店に着いたような、朝でした。おはよう。

やっぱり食パンはトーストがいいですね。おはよう。

読み終わることがもったいなくて、残しておいた3ページを読みきったら、なんだか幸せな気分に満たされたのでした。おはよう。

ちょっとだけいいよ といわれたチョコレート。1個?2個?5個位? 迷って2個もらいました。ちょうど良いひかえめ(?) どうもありがとう。おはよう。

寒い朝はコーンスープ。と、家族が言いました。おはよう。

えんぴつを転がしてみたときの音が好き。おはよう。

一歩あるくと、パステルカラーの足跡に花が咲いてゆくような うきうき感を、今日も。おはよう。

朝はバナナ。運動会の朝に母がよく持たせてくれました。おはよう。