漫画の神様の最後の最後【手塚治虫】

著書「知識人99人の死に方」から、手塚治虫編をそのまま動画にしました。
※前編になります。

みなさんは、「生き方」についての著書ばかりで、うんざりしていませんか?このように、死に方について集めた著書は、そうないと思います。

古い本なので、ピンとこない方も多いのですが、面白いです。
これをきっかけにぜひ読んでいただくと嬉しいです。


私の死んだジィちゃんは生前「人は死んだ時に、どういう人だったのかが分かる」って事を言っていて、実際、ジィちゃんの最後はそれはそれは、多くの人が来てくれていたのを思い出しました。自分の死に際はどうなっているんだろ。


不快に感じられた方はすいません。ハロウィンなので、許してください。




知識人99人の死に方
https://www.amazon.co.jp/知識人99人の死に方-角川文庫-荒俣-宏/dp/404169034X


ブラックジャックによろしく 無料画像素材集
https://www.tadapic.com/blackjack.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?