見出し画像

『小さな国で出会った一生の友達』2020/10/30fri

10/30
9:05
いいね!
何もない一日は
ジム行こう
ホットヨガしよ
そのあとは日記でも更新しよう
昼過ぎには友達が泊まりくる
明日は朝から高尾山で弟も行くみたいだ
どうにかして行きたいけど
難しいかも
友達より家族が優先の自分は臨機応変に
動けないな
9:52
自分を奮い立たせるものに出会おう
それが家にある何かなら
輝くもの探そう
外の世界にあるのなら
輝くものに出会いに行こう
11:12
時間に追われてしまわないように
少しでも自分の時間を取り入れる
1ヶ月空いてしまった
ジムの契約したら行かなくなる
久しぶりのホットヨガは
参加して良かったと思える
11:42
家について3時間後には友達が家に来る
出逢ったのはフィジーという小さな国
関西の方から泊まりに来る
クラフトビール屋に行って温泉行って
全部自分の好きなプランで
それに乗ってもらおう笑
わがままなスタイル
少し時間があるなぁ
二時間でブックカフェいこっ
久しぶりを取り戻す日にしよう
12:52
めちゃめちゃ気持ちいい
ここのブックカフェは自分を変える
いつもの3倍スピーディーに頭の中
手捌き、鋭く今を伝えたくて残したくて
仕方がなくなる
13:44
好きすぎるなこの時間
涼しい緑に囲まれた道
車も人もいない
音楽を纏い
心を空にして
自由に進む
14:24
夢中で片付け
もう着いたみたい
これから一旦荷物置いて
温泉でも行きたいな
軽く飲みたいな
16:11
楽しすぎ
「お店にあるビール全部制覇しましょうよ!」って
語りながら8種類のクラフトビール全部
飲み尽くす
25:25
楽しいな
半日だけど
2日間くらい居たような
充実した
15時からがっつりビール飲んで
結局お店に並んでいるすべてのビール飲んだ
少し歩いてサウナに向かう
語りたいことたくさんお互いにある
感謝しながらこうやってお酒交わしている
すごくうれしいな
サウナは自分流、入り方で試してもらう
「サウナは好きでよく行っていたけど、初めての感覚だった!ととのった!」
嬉しかった!

カラオケに行こうとするが
以前ドラム練習していたスタジオに通り掛かる「家からギター持ってスタジオ入ろうよ!」
23時スタジオ入りする
高校生でもしなかった
こんな自由なノリが
留学先で出会った友達だからこそ
可能にさせたのかもな
いつまでも旅していたい

□英語日記

Wearing music
Empty your heart
Go freely

音楽を纏い
心を空にして
自由に進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?