見出し画像

『イライラしない方法』2020/11/14sat

11/14
10:27
楽しいな
純粋に今を生きてて今を楽しめてる
頭痛いのも無くなってクリアに
自分自身で楽しめてる
サウナブランドも少しずつ形になってきて
その時の発想とかをブランドにできるの
楽しいんだろうな
13:19
自分のリクエストで温泉も昼食も決まる
今は車走らせて汁無し坦々麺のお店

「何も取りえない自分だけど2年後、みんな使えるサウナ施設作るから楽しみにしてて!」
って言ってしまう
それでいい
出来た時に全て今お世話になってる人に
話を聞いてくれる人に
お返ししよう
16:46
楽しいな
声のボリューム上げて自由にリアクションして
サウナも温泉も満喫してる
みんな自由で平和だからいいなぁ
20:49
「そう言えばイライラしたりしますか?」
唐突に後輩からの質問
 しないよ!
「確かに、しないかもね!」
みんなからも言ってもらう
なんか自分の思ってる考えてること話してた
マイナスの感情もプラスも心使うから
どうせ心使うんだったら
尊敬する人とかまだ見ぬ景色に
心震わせたい
イライラするってわかってる人に
心は傾けられないかな
どっちに転んで心動かして消費するなら
もっと余白やスペース取っておきたい

□英語日記

マイナスの感情もプラスも心使うから
どうせ心使うんだったら
尊敬する人とかまだ見ぬ景色に
心震わせたい

Because I use both negative emotions and positive emotions
If you use your heart anyway
For people I admire or the scenery I haven't seen yet
I want to shake my heart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?