見出し画像

【過去の動画を振り返る】グリムカフェ【栃木県足利市】

こんばんは!おはるです☀
毎日更新こそ途絶えましたが、ほぼ日更新は継続しております。

私のYouTubeチャンネルでは毎週火曜と金曜の17時に更新していて
(火曜日は不定期だったはずがおみゃーに言いくるめられていつの間にか9割以上毎週更新となっていた…orz)
明日も新しい動画をUPしますので、今回は過去の動画を振り返ってみたいと思います💡

今回チョイスした動画はこちら!☟

今年の2月に栃木県足利市にある「グリムカフェ」さんに行った時の動画です💡

足利といえば「あしかがフラワーパーク」が有名ですが、お洒落なカフェも多いみたいです♪
この日は平日の昼間に行ったと記憶しているのですが、地元の女子高生やサラリーマンなんかもランチしていました💡

そしてこの日の目玉はこちら!☟

グリムカフェ

♡メイソンジャー入りのパフェ♡
左が抹茶グリムパフェ(期間限定品)
右がグリムパフェ キャラメルダブルティラミス です!

か…可愛すぎる!!乙女心をくすぐりますな~♡
(年齢的には乙女をとうに越えているがそこはスルー願いたい)
インスタ映え間違いなしですね♪

このパフェなかなかのボリュームで、ランチの後にデザートとして食べたのですが案外ペロリと平らげちゃいました!
なんとかは別腹ってやつですね(。-∀-)

パフェのメニューも豊富だったので、また別のパフェにもチャレンジしてみたいですo(●´∀`●)o

そして明日上げる動画ですが、グリムパフェとはジャンルが違いますが
足利市のお店にお邪魔してきました!
ラーメンの上にとあるおかずが載っているという珍しいメニューなどを食べてみました💡
17時にUPするので、よかったら見て下さい(^^)
YouTubeチャンネルはこちら!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ

------------------------------------------

おみゃーの栃木食べ歩き

YouTube
 チャンネル登録してくれると喜びますo(●´∀`●)o
Twitter
 YouTube・noteの更新などをお知らせします☆

もしサポートいただいた場合はYouTubeの制作費にあてさせていただきます(´-`*)