マガジンのカバー画像

【YouTube】おみゃーの栃木食べ歩き

233
YouTubeにUPした動画の記事です。 noteをはじめる前にUPした動画も随時上げていきます。
運営しているクリエイター

#ラーメン

【注文してすぐ提供!濃厚で食べやすい豚骨ラーメンと醤油が香ばしく止まらなくなる炒…

足利市にある「博多とんこつラーメン しろひげ」さんで 醤油ベースとんこつ全部のせとチャーハ…

【肉とレバーのミックス焼きに特製スタミナラーメンで元気いっぱい!】黒田屋【栃木グ…

こんばんは!おはるです🌞 昨日UPした動画の紹介です。 小山市にある「黒田屋」さんで ミック…

【水曜夜限定!ボリューム満点ネギ油香る炙りチャーシュー炒飯と佐野ラーメンが絶品だ…

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 佐野市にある「青竹手打ちラーメン 麺…

【佐野の背脂チャッチャ系ラーメンで背脂鬼多めでギタギタにしてみた】麺道靖【栃木グ…

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 佐野市にある「麺道 靖」さんでらーめ…

【パーコメン】愛され続けるパーコが載った手打ちラーメンと餡がぎっしりパンチの効い…

こんにちは!おはるです🌞 5/3にUPした動画の紹介です。 真岡市にある「手打ちラーメン 祇園…

【茂木初のラーメン屋さんに行って限定ラーメンを食べてみた!】特級鶏蕎麦 龍介 もて…

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 茂木町にある「特級鶏蕎麦 龍介 もて…

再生

【ゴロゴロニンニク!ボリューム・スタミナ満点ラーメンとチャーハン】ラーメン桐生 足利店【栃木グルメ】再訪シリーズ23

こんばんは!おはるです🌞 4/24にUPした動画の紹介です。 足利市にある「ラーメン桐生 足利店」さんで スタミナラーメン唐揚とニンニク入りチャーハンを食べてきました。 場所は国道50号線 西新井町交差点付近にあります。 よかったらYouTubeもご覧ください🤗

【宇都宮餃子の人気店🥟餃子もラーメンも最高!】宇都宮餃子 幸楽【栃木グルメ】260

こんばんは!おはるです🌞 15日にUPした動画の紹介です。 宇都宮市にある「宇都宮餃子 幸楽」…

【2022年3月1日にオープンしたラーメン居酒屋】ラーメン居酒屋 遥【栃木グルメ】258

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 宇都宮市にある「ラーメン居酒屋 遥」…

【京都直送九条ネギがたまらない!鶏の優しい中華そば】中華そば 凛星 -RINBOSHI-【栃…

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 宇都宮市にある「中華そば 凛星 -RIN…

【濃厚海老つけめんと鰹と煮干し風味の鶏ラーメン】中華そば 花菱【栃木グルメ】251

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 宇都宮市にある「中華そば 花菱」さん…

【こんな場所に!?裏路地の隠れた町中華】かきた食堂【栃木グルメ】247

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 足利市にある「かきた食堂」さんでラ…

【おみゃーの俺通信✏️やはり王道家グループのたつ家は間違いのない美味しさだった!…

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 宇都宮市にある「家系ラーメン たつ家…

再生

【濃厚魚介豚骨のツケダレでいただくモチぷるゆで餃子と人気のチャーハンを食べてきた】らーめん武蔵【栃木グルメ】

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 宇都宮市にある「らーめん武蔵」さんで ラーメン+半チャーハンとつけゆでギョーザ、焼きギョーザを食べてきました。 場所はガラクタ鑑定団白沢店から車で1分くらいのところにあります。 よかったらYouTubeもご覧ください🤗