マガジンのカバー画像

【YouTube】おみゃーの栃木食べ歩き

233
YouTubeにUPした動画の記事です。 noteをはじめる前にUPした動画も随時上げていきます。
運営しているクリエイター

#栃木県

【マグロの大花火🎇鉄火重がランチ限定5食で1100円!大盛り無料◎】穂づみ【栃木グル…

お久しぶりです!おはるです🌞 バタバタしていてnoteの更新を忘れておりました…orz 高根沢町…

【町中華】大盛りにするとデカ盛りでやってくる!?慶安樓【栃木グルメ】280

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 宇都宮市にある「慶安樓」さんで肉丼…

【大阪から栃木県に初上陸!2022年6月17日にオープンするとろり天使のわらび餅!】と…

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 宇都宮市にある「とろり天使のわらび…

【注文してすぐ提供!濃厚で食べやすい豚骨ラーメンと醤油が香ばしく止まらなくなる炒…

足利市にある「博多とんこつラーメン しろひげ」さんで 醤油ベースとんこつ全部のせとチャーハ…

【肉とレバーのミックス焼きに特製スタミナラーメンで元気いっぱい!】黒田屋【栃木グ…

こんばんは!おはるです🌞 昨日UPした動画の紹介です。 小山市にある「黒田屋」さんで ミック…

【水曜夜限定!ボリューム満点ネギ油香る炙りチャーシュー炒飯と佐野ラーメンが絶品だ…

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 佐野市にある「青竹手打ちラーメン 麺…

再生

【創業54年!ドライブインのボリューム満点のタンメンと焼肉定食】ドライブイン扶桑【栃木グルメ】272

こんにちは!おはるです🌞 5/27にUPした動画の紹介です。 小山市にある「ドライブイン扶桑」さんで 野菜たっぷりタンメンと焼肉定食ライス大盛りを食べてきました。 「マツコの知らない世界」で紹介されたこともあるお店です。 場所は羽川西小前交差点から車で1分くらいのところにあります。 よかったらYouTubeもご覧ください🤗

【大釜で揚げるとんかつ!手作り油の風味がたまらない♡こだわりのロースかつと特大盛…

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 足利市にある「かつ一」さんで特上盛…

【佐野の背脂チャッチャ系ラーメンで背脂鬼多めでギタギタにしてみた】麺道靖【栃木グ…

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 佐野市にある「麺道 靖」さんでらーめ…

【サクサク柔らかミソ味の焼きカツ四季ポークが旨い!お得なランチで大満足】れすとら…

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 鹿沼市にある「れすとらん 四季」さん…

【完全予約制の湯波懐石!日光にお越しの天皇・皇后両陛下に3回連続料理を献上するほ…

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 日光市にある「日本料理 日光 高井家…

【ボリューム満点!具材たっぷり濃厚ソースに太麺絶品焼きそば】治泰(はるやす)【栃木…

こんばんは!おはるです🌞 5/10にUPした動画の紹介です。 那須烏山市にある「治泰(はるやす)…

【町中華】広東料理店のボリューム満点のかんとんメンとエビチャーハンが絶品だった!…

こんにちは!おはるです🌞 5/6にUPした動画の紹介です。 さくら市にある「翠香楼」さんで か…

再生

【破壊力抜群!!400g肉厚ローストポークと漫画盛りご飯とご対面!】ローストポークわん【栃木グルメ】再訪シリーズ25

こんばんは!おはるです🌞 本日UPした動画の紹介です。 高根沢町にある「ローストポークわん」さんで 鉄板ローストポークソテー定食を食べてきました。 ローストポークには那須郡司豚肩ロース400gが使われています。 定休日以外にお休みすることがあるので Twitterでお知らせしているので来店前にチェックした方がいいです! 場所は宝積寺駅から車で約4分、高根沢郵便局の隣にあります。 よかったらYouTubeもご覧ください🤗