マガジンのカバー画像

【YouTube】おみゃーの栃木食べ歩き

233
YouTubeにUPした動画の記事です。 noteをはじめる前にUPした動画も随時上げていきます。
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

【夜でもランチメニューが食べられる!リーズナブルなハラミステーキとチーズハンバー…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 今回は「遊食屋 ふあむ」さんにお邪魔…

【龍門の滝のすぐそば!美味しいと噂の味噌ラーメン】らぁめん花【栃木県那須烏山市】

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 今回は視聴者さまからのリクエストで…

【マツコが絶賛!さんたからあげとボリューム満点のオムビーフライス】岡繁【栃木県大…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 今回は「岡繁」さんにお邪魔してきま…

【箸で切れる柔らかカツカレーと鉄板チーズナポリタン】軽食喫茶フェニックス【栃木県…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 今回は「軽食喫茶 フェニックス」さん…

【分厚すぎるローストポークのソテーととんかつ/ごはん大盛り】ローストポークわん【…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 今回は「ローストポークわん」さんに…

【ベーコンエッグハンバーグ ライス大盛りとチーズハンバーガー】cafe COW TOWN (カフ…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 今回は「cafe COW TOWN(カフェ カウタ…

再生

【濃厚つけめんと魚介白湯麺と特製チャーシュー】田田(でんでん)【栃木県鹿沼市】

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 今回は「田田(でんでん)」さんにお邪魔してきました。 場所は鹿沼木工団地付近の高架下、JR日光線沿いにあります。 場所が高架下にあり、隠れ家的なラーメン屋さんです。 今回も視聴者さまからリクエストされたお店です。 (リクエストに応えるのが遅くなってしまい申し訳ないです🙏) このチャンネルは視聴者さまのおかげで成り立っております✨ スープは濃厚で、独特の風味でクセになっちゃいます♪ 機会があったら是非行ってみてもらいたいです(^^) YouTubeもご覧ください☆

【ニンニクたっぷり!マーポーラーメン🍜】中華三十番【栃木県宇都宮市】

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 今回は「中華三十番」さんにお邪魔し…

紅葉の季節🍁

こんばんは!おはるです☀ 買い物までの道のりで紅葉していく様子を見て 「嗚呼、秋だなぁ( ´…