マガジンのカバー画像

【YouTube】おみゃーの栃木食べ歩き

233
YouTubeにUPした動画の記事です。 noteをはじめる前にUPした動画も随時上げていきます。
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

【和牛ビーフシチュー/生パスタ/モチモチピザ】Sorriso(ソリッソ)【栃木県佐野市】

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 今回は佐野市にある「Sorriso(ソリッ…

【ラーメン山岡家】鬼煮干しラーメン【期間限定】番外編

こんばんは!おはるです☀ 本日は日曜日ですが番外編をUPしましたのでよかったら見て下さい(^^…

【人気店のとろとろ卵のかつ丼と蕎麦】そば工房 つちや【栃木県宇都宮市】

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 宇都宮市にある「そば工房 つちや」さ…

【トラックドライバー御用達のモツ煮専門店】菜嘉村(なかむら)【栃木県栃木市】

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 今回は栃木県栃木市にある「菜嘉村(な…

激辛チャレンジ!【赤い悪魔の囁き 俺をなめるな】らー麺 藤原家(ふじわらや)【栃木県…

ご無沙汰しております。 昨日UPした動画の紹介です。 今回は上三川町にある「らー麺 藤原家」…

【過去の動画を振り返る】阿Q(あきゅう) 大田原店【栃木県大田原市】

真夜中にこんばんは!おはるです☀ 金曜日にUPした動画が 視聴回数別のランキングで1位になっ…

【メガ盛りカツカレーが3年ぶりに復活‼︎】お食事処 きん太【栃木県鹿沼市】

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です☟ 鹿沼市にある「お食事処 きんた」さんに行ってきました! 場所は日光例幣使街道沿い、御成橋の近くにあります。 今回はなりパン君がメガ盛りカツカレー、 おみゃーが塩もつラーメンを食べてきました♪ こちらのメガ盛りカツカレーは、3年ぶりの復活だそうです! メニューには載っていませんが、店員さんに言えば作ってもらえます。 量は3~4人前あるそうです! こちらのカツカレーはシェアすることも可能なので 大食いチャレンジしてみた

【特上うなぎをお得な値段で食べられるお店】天幸【栃木県日光市】

こんばんは!おはるです☀ 本日の動画の紹介です☟ 今回は日光市にある「天幸」さんにお邪魔…

【唐揚げタワー丼】御食事処 栄【栃木県栃木市】

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 今回は「御食事処 栄」さんにお邪魔し…

【曜日によって異なるスープ】匠仁坊(しょうじんぼう)【栃木県鹿沼市】

こんばんは!おはるです☀ 9月に入りましたが、今日はとても過ごしやすい気温で一安心してお…