【なぜなに?同意要件】#1 共産党と奇形フェミの強烈タッグ

【なぜなに?同意要件】
#1  共産党と奇形フェミの強烈タッグ
https://note.mu/oharan/n/nebea4072482e
#2 共産党と奇形フェミが企てる ”日本AV化計画” とは
https://note.mu/oharan/n/n05fb4ef5e65d

いつものチンドン屋と共産党が手を組んだ!

なんのこっちゃ分からないタイトルだと思うが、いま ”日本人のセックス” を巡って、とんでもない動きを見せている連中がいる。
それが記事タイトルにある ”共産党” と ”奇形フェミ” だ。

こいつらの蠢動は以前から危険視されていたが、遂にそれが表面化したという事になる。

共産党が性交渉の原則違法化を参議院選挙の公約にしました。
https://togetter.com/li/1368727

「同意ない性交は犯罪」法改正求め、4万5千人署名提出
https://www.asahi.com/articles/ASM6S5W6XM6SUTIL03Z.html

上は共産党がマニフェストに「セックスの原則違法化(不同意性交罪)」を盛り込んだというお話。下はそれと足並みを揃えるかのようにニュースになった、いつもの連中のいつもの ”チンドン屋活動” だ。

こうした動きの何がどう問題なのか、可能な限り分かりやすく解説する。

何が問題なの?

さて、共産党が次の選挙の公約として掲げた一連の文言の中に、このような一文が入っていた事から大問題となった。

「強制性交等罪の「暴行・脅迫要件」の撤廃と同意要件の新設をはじめ、性暴力の根絶につながる刑法改正を行います」
https://www.jcp.or.jp/web_policy/2019/06/2019-saninsen-seisaku.html

まず ”強制性交等罪” とは、2017年の刑法改正によって ”強姦罪” から名前が変わったもの。それによって変わったのは名称だけではなく、下記のような点も改められた。

※手を抜いてwikiからコピペします

(1)強制性交等罪および準強制性交等罪:強姦罪の対象(被害者)が性別不問となり、法定刑が3年以上の有期懲役から、5年以上の有期懲役に引きあげられた(第1及び第2)
(2)監護者わいせつ罪:現に18歳未満の者を監護する者が、その影響力を行使して、当該18歳未満の者にわいせつな行為をすると、強制わいせつと同じ刑になる(第3の1)
(3)監護者性交等罪:現に18歳未満の者を監護する者が、その影響力を行使して、当該18歳未満の者と性交等(強姦罪の対象となる行為)をすると、強姦と同じ刑になる(第3の2)
(4)強盗・強制性交等及び同致死:強盗強姦罪などから強盗行為が後か先かによる分類の廃止
(5)強姦罪等を非親告罪とする(第4)
(6)強姦罪の法定刑引き上げ及び非親告罪化により、集団強姦罪を廃止する(第5)

だが、こうした法改正をもってしても、クソフェm……いや失礼、一部の皆様が望むような結果にはならなかったようで、むしろ「実父が娘と性交していた事実が発覚したのに無罪になった」といった事案が続出してしまった。
それで頭から煙を吹いてしまったのか、一部の狂信的な人々が目をつけたのが ”暴行脅迫要件” だったようだ。

ここから先は

1,811字

¥ 200

皆様からの金銭サポートがあると、子育てに追われる哀れなオッサンの生活がいくらか楽になると思わせておいて、息子の玩具やお菓子や遊園地代で殆ど溶けます。