見出し画像

いつも前を通り過ぎるだけだった焼肉屋が超理想的なお店だった件(焼肉ここから 錦糸町本店/錦糸町/焼肉)

我が家は買い物だ食事だと何かというと隣町の錦糸町を使っているのだが、両国から錦糸町へ向かう途中に、いつも通り掛かる焼肉屋さんがある。

いつも客がいるし、どんな店なんだろとネットで調べてみたところ、割と評判がいい。

ちょうど家の近所で使いやすい焼肉屋を探していたところなので、じゃあ父の日ディナーとしてお大尽に家族3人で焼肉パーティしちゃおうよという事になった。

画像1

画像2

『焼肉ここから 錦糸町本店』
店の向かいにも同じ名前の焼肉屋があるのだが、ここは去年くらいまで「ここだけ」という同系列のラーメン屋だった。
牛筋ラーメン等が美味しかった覚えがあるのだが、どうやら焼肉屋の方が繁盛してしまったので、席数を増やすために閉めてしまったようだ……。

ちょっと残念な気もするが、まあでも本店が常にパンパンだから仕方ないよなあ。

画像3

画像4

店内はこんな感じの、良くも悪くも ”すすけた” 街の焼肉屋さんといった印象。個人的にロースターなのが最高。

ロースターいいよロースター。炭焼きも美味しいけど、ガス焼きのすぐ焼けるスピーディさは最高だよ。

ここから先は

2,347字 / 17画像
[料金] 500円(月) [更新頻度] 2018年11月の開設以来、毎月約20本の記事を掲載しています マガジン購入者限定のネット配信番組なども思案中ですので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。

月刊汁マガジン

¥500 / 月 初月無料

元芸能記者、元AV監督などなど流浪の人生を送るフリーライター荒井禎雄が、時事ネタ・地域批評・グルメなど様々なジャンルの記事を書いています。…

皆様からの金銭サポートがあると、子育てに追われる哀れなオッサンの生活がいくらか楽になると思わせておいて、息子の玩具やお菓子や遊園地代で殆ど溶けます。