返金申請のお願い

昨日アップした上記の記事の設定を間違えてしまい、記事の単品購入しか出来ない状態になってしまっておりました。

これにより、月額マガジン購入者でも記事を購入せねば最後まで読めず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。

全てこちらのミスです。
申し訳ございません。

以下に返金手順に関するnoteの公式記事を貼りますので、内容をご確認の上、お手数ですが返金申請をお願い致します。

なお、当noteの有料記事は原則として全て "返金可能" としてあります。

<ご注意>
・返金はユーザー個々の購入履歴のページから行ってください
・返金手続きは購入日から24時間以内という時間制限があります

画像1

まず購入履歴を表示する画面を開いてください。

画像2

すると購入記事の一覧が出ますので、該当する当noteの記事をクリックし、返金申請へとお進みください(※画像はnoteのヘルプセンターより拝借)

返金には審査がありますので、返金申請画面の「詳細」の部分に、この記事のURLをコピペして頂くと、話がスムーズだと思います。


この度はご迷惑をお掛け致しました。
これに懲りず、今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。


当note管理者 荒井禎雄

皆様からの金銭サポートがあると、子育てに追われる哀れなオッサンの生活がいくらか楽になると思わせておいて、息子の玩具やお菓子や遊園地代で殆ど溶けます。