おはなしのすずらん

はじめまして!『おはなしのすずらん』と申します。 おうちにいる時間がもっと楽しく素敵に…

おはなしのすずらん

はじめまして!『おはなしのすずらん』と申します。 おうちにいる時間がもっと楽しく素敵になるような、心がほっこり柔らかくなるオリジナルのラジオドラマを作っています。

最近の記事

おのみものやのねこ

おうちに帰ると、おのみものやのねこがいた。 のどがかわいた僕が、カフェラテをたのんでみると・・・ ラジオ『おはなしのすずらん』です。 おうちにいる時間がもっと楽しく素敵になるような、心がほっこり柔らかくなるオリジナルのラジオドラマを作っています。 note:note.com/ohanashi_suzuran Twitter:https://twitter.com/ohanashisuzuran 『おのみものやのねこ』 「ただいま〜!あ〜暑かった・・」 「おかえりなさい」

    • まんげつライト

      まんげつの光がふりそそぐ夜。 ちょっぴりふしぎで、とくべつな瞬間のおはなし。 ラジオ『おはなしのすずらん』です。 おうちにいる時間がもっと楽しく素敵になるような、心がほっこり柔らかくなるオリジナルのラジオドラマを作っています。 note:note.com/ohanashi_suzuran Twitter:twitter.com/ohanashisuzuran 『まんげつライト』 今宵は、まんげつです。 おおきくて、まんまるな月。 きいろくて、あったかい月。 優しく光って

      • おやすみいぬ

        ひんやりおふとんが、あたたかくなるとき。 今夜もおやすみいぬがいるかもしれません。 ラジオ『おはなしのすずらん』です。 おうちにいる時間がもっと楽しく素敵になるような、心がほっこり柔らかくなるオリジナルのラジオドラマを作っています。 note:https://note.com/ohanashi_suzuran Twitter:https://twitter.com/ohanashisuzuran 『おやすみいぬ』 おやすみいぬは、よる、ねむっている子のところにやってきま

        • おはなしのすずらん、はじまりはじまり。

          はじめまして!『おはなしのすずらん』と申します。 おうちにいる時間がもっと楽しく素敵になるような、心がほっこり柔らかくなるオリジナルのラジオドラマを作っています。 (ロゴ制作:ery instagram) つくっている人ストーリー、イラスト、音楽、効果音:遠山夕立(@yu_da_chi)、 読み手:田上碧(@aoi_tagami) が手がけています。 始めた理由もともとのきっかけは、遠山がここ最近の状況から家にいる時間が長くなり、生活の中に新しい気づきを見つけ出したこと

        おのみものやのねこ