見出し画像

その時その瞬間にあったご縁の流れが現れる


このご感想をうけとった瞬間に胸が震え、深い喜びを感じました。



許可をいただきご紹介させていただきましたよ✨


私たちは、その時その瞬間のエネルギー状態が、どの状態かによって、起こる出来事、出会う人が変わりますね。



それをご実感されていました。



エネルギー状態が例えば、1、という段階のエネルギー状態だったとします。



すると、同じ1階にいる人との出会い、1階から見える景色を見る。


そして自分自身を磨き、アップするべきタイミングで、磨かずにいると、だんだん出会いや外の景色が見えなくなっていく。



それが、よく耳にする、サロンなどのオーナーさんが最近予約がキャンセルが続いたり、空きが増えたという状態。


もうこのエネルギー状態は卒業ですよ、というサインですね。 



"求めよ、さらば与えられん"

それは、お客様からのご予約を求めるのではない。

そうではなくて、自己を磨きたいと、磨こうと自分で動くこと、でなければチャンスは与えられない。

自分を2階へと導くことを求めよ、でなければチャンスは与えられない。


2階に行くなら、2階に行きたいな〜と絵空事のように願うのではなく、それ以上にいる人と共に過ごす時間を取ったり、知識を入れたり、しっかり、2階以上へと引き上げてもらうことをする。


セッション後に、予約が立て込む、ご縁が急に増えた、などというお声を必ずいただきます。

それは、2階に上がったあなたのエネルギーを察知して、自己を引き上げようとした方々が、おいでくださるから。


自己を永遠に引き上げ続けることが、新鮮な物を永遠に提供し続けられることになる。

そして、永遠に引き上げようとすれば、それをサポートするようにご縁がつながる。

そして"私は特別だ、恵まれている"なんておごりを持たずとも、誰もが必ず見守られ、必ず恵まれている。


その恵を、自分の人生に迎え入れることができるかどうか、である。


あなたはどのステージにいますか✨


こちらのご感想をいただき、お子さんが所属する場所が変わること、こころから楽しみや希望が溢れ、私の方にまで伝わってきました。

人の心は繊細です。
大人も子供も。

寝ないと鬼来るよ!👹


と言うことを聞かせようとしたことで、怖くて寝られなくなる子もいる。

毎日、今日は鬼こなかった、、

今日も、鬼来なかった、、、

今日も来ないかな?と

二、三ヶ月かけて、少しずつトラウマを克服していく。


大人になっても引きずることも多い。


親も子も、大人も子供も、他者にに言ってはいけないと感じる言葉は、自分の子供にも言ってはならない。


自分の子供でも、身体が違う他人だから。


他人と同じように、傷つけてはならないし、リスペクトを失ってはいけない。

先生と生徒でも。

いろんな日常の小さな、気づかないような、自分の行動、癖、誰も言ってくれないようなところ、そこに全ての自己の真実が宿り、そこに自己を成長させられるかの鍵が隠れている🔑✨🤍

鍵が見つからない時は、ご一緒させていただきますね✨

お読みいただきありがとうございます✨

#鬼は来ない #自己を磨く #求めよさらば与えられん #ご縁はステージごとに違う #上がれば上がるほど #奇跡の連続

💠profile💠

💠menu💠

💠Instagram💠

💠mail💠
chain_of_ohana@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?