見出し画像

"世界中の人が幸せでありますように"


いつからか。


ただひとつ。


それだけを願いながら。


何を言ってるんだ?

なんて思われたこともあったかもしれませんが
それでも着実に
日々、できることを
そのなかでも少しでも多くのことを
その目的に近づくのであれば
今できる全てのことを、と施術を行ってきました。



本気で思ってみると本気で世界が動くものですね。


はて?なんて思っていましたが、こういうことだったんですね!と興奮気味に、日々、幸せで幸せで、と涙を流される方も。


そして事務作業をしながら、データ整理していたところ。


毎月のべ100名の方をゆうに超える方々にお施術をさせていただいていました。


引っ越し、してたよね?
あれ、出張もしたよね?


と思うけれど、少しも関係なく。


そりゃ、お風呂の中でも、車の中でも、移動中も、施術していたわけで。


そして。


世界中の人が幸せでありますように。


本気でそれを願って、本気で叶えようとしていると。


そこにいらしてくださるクライアント様も
知らず知らずのうちに
自分と関わる全ての人が幸せでないと
自分の身体が痛み、心が沈み
苦しくなることをも、体験されていましたね。



"世界中の人が幸せでありますように"



本当の仕組みが、意味がわかった方もいましたね。



そこには同時に私の幸せも存在している。



大切な人が心を痛めていれば、私の胸が痛む。



誰もが幸せに感じることはできるから。


それを選べるスイッチがあることを届けていく。



すると私たちの胸の痛みは消える。



不思議だけれど、身体で、誰かの痛みと繋がっているということを、感じてしまうと信じずにはいられない。



私の中に世界中の幸せがあるということを。



それが絵空事ではないことが、自然と、クライアント様達が、体感されていく不思議。



誰もが皆、大切な方の幸せを願いながら、それが歪んだ形だったとしても、想い、願い、そして自分を幸せにしようと、たくさんの方への想いを連れて、サロンにおいでくださる。


なんて世界は美しくて。


なんて人の心は温かくて。


誰も一人では生きていなくて。



もともとあった全体性を感じながら。



自己は世界とともにある、ということを感じていらっしゃるのだろうと、心震わせる毎日です✨


サロンに入ってすぐは、自分を見てほしい気持ちでいっぱいになっていたりしても。



それが数分で、誰かの幸せと連動する自分に気づいていかれる。



エネルギー状態が整い始めると世界との繋がりを感じ、幸せを願いはじめる。


そこには孤独など存在しないことを感じるだろう。



そのご自分に気づき。

こんなにも人のことを大切に想える自分に出会い。

その方たちの幸せを、心から願う気持ちに。

感銘を受け、涙を流し、胸いっぱいになられる姿は、何にも変え難い、ジューシーな体験です。



体験した人にしかわからない至福の領域かもしれませんね✨



仕組みがわかって身体が確かに感じたこと。


それは絶対に忘れたりしませんね。


今日も本当に素敵な体験をご一緒させていただきました。



ありがとうございます。





こんなに素敵なお花までいただき、お花たちのささやきが聞こえてきそうです✨🧚‍♀️✨


天秤座の満月から。


世界と繋がることの素晴らしさを、より体感されることも多いことを感じます✨


こんなに美しい方がたくさんいらっしゃる世界を生きていられて、本当に幸せです。


本当にありがとうございます✨





#天秤座満月を経て
#世界中が幸せでありますように
#大切な人の大切な人が幸せでありますように
#花束
#大切な人がたくさんいる世界
#大切じゃない人がいない世界

💠profile💠

💠menu💠

💠Instagram💠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?