見出し画像

魔女にあこがれて✨

恥ずかしながら〜

魔女になりたいなぁ〜

って

思ったことが ありまして(笑)


子どもの頃ね。



魔女の宅急便の キキのお母さんが

自宅で薬草?を調合して不思議なお薬を

作っている〜あの姿に、


うわぁ〜〜〜✨

っていうトキメキを感じたものです(笑)


 

さて、大人になった今〜


魔女になりたいのか?

と、言われると 


よく分からん って

気持ちですが、

(笑)



自分がしていることは

魔女っぽく感じるっちゃ〜感じる?

かも?しれないなぁ〜と


フと思ったりして〜(ΦωΦ)



人様へ

ヘアメイクしてあげると、

女性は より一層✨キラキラ笑顔に変わるし


ヘアメイクっていうのは

魔法だなぁ〜って思っている。



着物のお着付けすれば、

艶やか美女〜✨にも大変身!



野草も好きで、

自然が大好きだから、


野草をふんだんに使った ビオスチーム

(よもぎ蒸しの進化系)も面白いって

思うし、


発酵菌っていうのも、

目には見えないけど物質を

変化させるもの だから、


魔法みたいだよねーって思う





一時期 ヒーリング施術もしてて、


ヒーリング施術後は

皆様ふわふわ〜な雰囲気に、オーラに

変化するなぁ〜✨って実感してた


( 今は感じ方、考え方が変化して

ヒーリングは自分自身でする〜

というセルフケアが最高だよって

思ってます。☺ )




そう考えると、


魔女っていうのは

世の中にたくさん

溢れている✨と思う☺

 



スピリチュアルな能力とか、

サイキックな能力とか、


そういう特殊な能力、パワーとか

一切無くても♪


魔女っていう、

良い感じに〜変化させる技♪

っていうのは、


誰にでもあるわけですね☺



周りを ほっこり落ち着かせる〜とか、

笑顔に変えるムードメーカーさんも✨

立派な魔女さん♡


白魔術さん♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?