見出し画像

イシキタカイケイノヒト

noteを一週間くらいやってみたけど、正直、最初の2日位が情熱のピークだったかな 笑

今はなんとなく思ったことをつらつらと書く感じが自分らしくていいなと感じています。

頑張りすぎると疲れる

っていう自分への甘さです 笑

画像1

なんかnote見てると意識高い感じの人が多くて凄いなって感じる。

なんか商売っ気がありすぎる感じはちょっと個人的には見てて疲れる。

自分の愚痴みたいなことやくだらないこと書いてる人の記事ばっかり見てる方が面白いね。

自分も最初は意識高い感じで行って、開業までの道のりをスマートに書こうと思ったけど、このざま 笑

画像2

ところで、自分の店を持つ時ってみんな何から始めるのかしら。

事業計画きめて、金集めてスタートってのはわかるんだけど、開店場所のリサーチとか商品の仕入れとかどうやってんだろ?

画像3

なんだか、店開きたいのか、アウトプットしたいだけなのかよくわからんくなってきたなぁ。

人生の方向性決まってる30代にビッグリスペクトを送りたいわ

明日は仕事だ、早起きだ。

でわ、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?