見出し画像

ホームレス小谷さんと山さん

ホームレス小谷さんが静岡にキター!!

世界一幸せなホームレス

三食大好きな寿司が食べられるホームレス

世界一家族がたくさんいるホームレス


彼の凄さに感動して

僕も自分を一日50円で売り始めた


そんな今日の僕の50円ミッションは

「小谷さんを静岡駅まで送れ!」


指示のもと、小谷さんを車に乗せて贅沢な時間を堪能。


50円で自分を売ることのステキな話が聞けました。

兎にも角にも感謝ですよ


買ってもらうことで、自分の価値を考える

買ってもらうことで、僕に何ができるかを考える

買ってもらうことで、

どうしたらもっと買ってもらえるのか、

どうしたらもっとみんなが幸せになれるのか、

どうしたらもっと恩返しができるのか


そんなことを考える


さあ、僕はもう寝なくてはならないのですよ

おやすみなさい


お気に召していただけたら、ぜひサポートお願いします。おはぎのおいしさ、楽しさを、日本中に、世界に届ける活動に使わせていただきます。