見出し画像

作品集ができました!(通販します)

おおえさき作品集「あじみちゃん おかわり」ができました!

わたしの作品をちょこっとかじれる本だから、あじみちゃん。

今回のは作品集第二弾ですので、「おかわり」です。

マンガをメインに収録しているのですが、

かなりボリューミーでお腹いっぱいになりますよ!

なんでわたしのマンガにしろくまが出てくるのか、など解説ページもあります。

いつも画面の中で楽しんで頂いてると思いますが、

実際に手でさわれる形になると、やはり良いです。

みなさまのもとに、是非おいてあげてください。あじみちゃん。

作品集のために描いた未発表作品も入っています。

1部1500円で販売中ですが、6月中にご注文の方は初回特典に缶バッチをおつけします!

ご注文は、こちらのメールへお願いいたします。

sakisan3san@gmail.com

あじみちゃん○部購入希望と書いて頂ければ、通販いたします^^


すでにご注文何部か頂いてて、小数部しか作ってないから、またすぐなくなっちゃうかもしれない…。

日々のおともに、あじみちゃん。是非どうぞ!

画材を買う費用にあてさせて頂きます。よろしくお願いします。