マガジンのカバー画像

マリーとミモレット

6
突然はじまる新シリーズ。淡々と落ち着いた、秋の森を歩いてるような漫画にしたいです。
運営しているクリエイター

記事一覧

【受付は明日まで】抽選でしおりプレゼント

【受付は明日まで】抽選でしおりプレゼント

noteで連載している「アボカド畑でつかまえて。」を今回特別に書籍にし、予約限定販売します。
その予約の受付は明日までとなっております。
ご予約はこちら↓

今まで制作した作品集や、先日情熱大陸に出演されたショートショート作家の田丸雅智さんとのコラボ展図録との限定セットもご用意しています。

ご予約頂いた方全員に、特典としてオリジナルポストカードをプレゼントさせて頂いているのですが、

昨夜なんだ

もっとみる
本日、「ショート・ショート・キョート」発売!

本日、「ショート・ショート・キョート」発売!



本日発売になりました!
書店に届いて並ぶのに時差があると思いますが、全国の皆さんの街の本屋さんで探してみてね!
(わたしは明日以降に本屋さん回ってみようかな…ドキドキ

なんとamazonでは在庫切れになってしまったらしく、暫くしたらまた買えるようになると思うので…!

https://www.amazon.co.jp/dp/4473043800/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_

もっとみる
【2020年カレンダー受付スタート】

【2020年カレンダー受付スタート】

みなさま、来年のカレンダーもう買われましたか?
今日から期間限定で、2020年のカレンダーの予約を受け付けてます☺️

去年はありがたいことに早く完売してしまって、希望者全員に行き渡らなかった反省がありまして、
今年は予約スタイルにさせて頂きました!
13枚すべて描き下ろしなので、作品集をつくるみたいな気持ちでした。ちょこんと置ける卓上タイプ!

数量限定ですが、カレンダーと似顔絵セットの商品とか

もっとみる