もちなのです

人生設計に迷っている28歳男。ニート8ヶ月目に突入。何かやってみたいが何をすれば良いの…

もちなのです

人生設計に迷っている28歳男。ニート8ヶ月目に突入。何かやってみたいが何をすれば良いのか分からない病。言語化が苦手なので練習の一環としてnoteを始めました!皆さんの素敵な記事を参考にしつつ、マイペースで更新してゆくのです。

最近の記事

  • 固定された記事

初投稿!有声休止について!

はじめまして。もちといいます。 今日がノート初投稿になります。 音声入力で文章を書いております。 なんで音声入力で書いてるかと言うと、えー今日あった出来事が関係してます。 今日、転職活動の面接に面接のためにとある企業に行ってきました。そこで実際に面接をしてきたんですけども、実はその面接の録音をこっそり行いました。 録音自体は違法ではないってことで、SNSなどにあげなければオッケーって言うことでした。なので特に許可はとっておりませんが、ちゃっかり録音をしてみました(笑)。

    • テレアポを少しでも楽しむ工夫?

      皆さんこんにちは。 今日はテレアポについてへー私の体験談とか普段思っていることを書きたいと思います。 思っている事というか、毎日やるにはなかなかきついテレアポ業務を楽しんでやる工夫をしてみたので今日は書いてみます。 音声入力で書いているので多少見苦しい文書とかあると思うんですけどもお許しください。私は喋るのが苦手なのでへーまぁ喋る練習も兼ねてこの文章を音声入力であえて書いてますなので訂正は必要最小限の部分しかやっていません。あーとかえーとか入っちゃうと思うんですけども許

    • 固定された記事

    初投稿!有声休止について!