見出し画像

本当にただの日記

🔶今朝の気温は10℃だった。一昨日まで蒸し暑かったのに!今日は長袖で過ごせるくらいの涼しさ。でも明日からまた30℃を超えるみたい。差が激しいな。

🔶日本のアマゾンのプライムデーが最終日。終わる2時間前に、前から読みたかった澤村伊智さんの「比嘉姉妹シリーズ」2冊をゲットできた!アマゾンポイントが多くもらえてラッキー!

『さえづちの眼』と『すみせごの贄』を購入

🔶外出中、子ウサギを見つけた。両手の平にすっぽり収まりそうなほど小さくて可愛い。もしゃもしゃと草を一生懸命食べていた。頑張って大きくなってね!

🔶愛らしいピンクのお花に惹かれた。iPhoneで調べると、メドウスイートという名前の花みたい。風が強くて、なかなかキレイに撮れなかった。

🔶旦那さんとイタリア系列のスーパーでランチ。私はパスタとミートボール。旦那さんはピリ辛牛肉とパスタ。店員のお姉さんが山盛り入れてくれて、結構すぐお腹いっぱいになったからお持ち帰りした。

ガッツリしてるけど味はしつこくない。ミートボールも柔らかく、バジルやハーブ系の味がした。パスタソースはトマトの味がして、ちゃんとお店で作っている感じがする。また食べに行きたい。

本当にただの日記、おわり。

サポートありがとうございます。