見出し画像

明治神宮へ初詣&原宿散歩

どうも〜おじいちゃんです👴🏻
この頃どうもうまくいかない、そんな日々が続いております。

今日は、先週行けなかった孫娘の病院に行こうと思ったら、なんとまぁ今度は臨時休診。うそん。
ちゃんと病院のHPを確認していなかった孫娘はしっかり電車に乗って都心まで出てきてしまいました。

あぁ〜なんだかな〜〜と思いつつ電車に揺られていると、ふと「そういえばワシ、初詣行っとらんな〜」と思い出しまして。
たまたま近かったので、明治神宮まで行ってきました☺️

天気も良くて気持ちがいい〜。
境内の杜は、なんだか心が和みます。
そして大きな鳥居と立派な本殿は、気持ちをシャキッとさせてくれます。
参拝して、お守りも買いました☺️

参拝の後は境内のカフェでほっと一息。
こちらは〝明治の山茶ラテ〟😋



参拝のあとは、1人でぶらり原宿散歩👣𓂃 𓈒𓏸
アットコスメトーキョーのお店に行ったり、ガチャガチャ回したり、楽しかった👍

アットコスメで、最近美容に目覚めた28歳のおじさん(ぶぶちゃん)にお土産でも買っていこうかな〜なんて思ってたけど、いっぱい迷っちゃって結局何も買わずに出てきちゃった(´>∀<`)ゝ
でも、あそこは本当に見てるだけで楽しいです。
コスメの楽園ですね(?)

結局竹下通りにあるイニスフリーのお店で、パウダーのパフだけ買いました😅



そして!!!!!!!!
おじいちゃんが1番行きたかったのは!!!!

ここ!!ガチャガチャの森!!!!!

ここすっごく好き。見ての通りめちゃんこガチャガチャがある!

ぜーーーーーーんぶガチャガチャ!


そしてそして。

⬆️今日回したのはこれ!
これも回したかったけど、お財布見たら丁度百円玉がなくなっていた😭
本日の戦利品。(かわいい)

べりーきゅーと。

前の子達と一緒に箱に詰めておきました☺️ 

⬆️前の子達🐹

今日の記録!めちゃ歩いた〜!
そして今日の出会い。ようやく出会えた羽ピクミン。




そうそうそう。それからね、、、


フォロワー様50人達成👏✨
ありがとうございます!!!!!!!
これからもよろしくお願いますm(_ _)m



それでは👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?