強い人




女性は母親になると強くなると聞いたことはありませんか?
「母は強し」って

それね、そんな事ないですよね笑

インスタでも前に見たけど母になると強くなるんじゃなくて


強くなったように見える

だけだと思うんです

特別強く見せてないのに、どこか逞しく強かに見えるだけ

本当に強い人程、自分のこと強いなんて思っていない気がする

そんな自覚ある人はきっと、芯まで強くない気がする笑

無自覚な人程、意外と自分自身の本質を理解していないと言うか…

心理学でね、第四の窓って教材に出てきたんだよね

自分も知らない自分
って誰でも在るモノなのよ


だからコレって自覚ある人は本当に少ないと思う

無意識に強く見せていたり、イメージで勝手に強そうって思われちゃってるだけ

きっと「強い」だなんて人居ない気がするの

こう思うの私だけ?笑


自分のこと言うの嫌だけど、私も強く見られガチ

本当は持ち帰ってずるずるっす笑

強いってなんだろね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?