見出し画像

[スタッフコラム] 🍫バレンタイン❤️ディスプレイ✍️H

※バレンタイン後の公開になってしまいすみません💦バレンタイン前だと思ってご覧いただけますと幸いです🙏

こんにちは!オギャーズ梅田アルバイトスタッフのハギワラです!
2020年になったなあ・・・なんて思っていたら、もう🍫バレンタイン❤️の日が近づいて来ましたね(^^)💕
大阪・梅田でもバレンタインのイベント等が多数開催されていて、とても盛り上がっていますね🎵

オギャーズ梅田👶でも入り口のエントランスにささやかですが、バレンタインのディスプレイをしています!

🍫バレンタインディスプレイ❤️

iOS の画像 (2) のコピー

大きなハート❤️をメインに華やかにディスプレイしてみました✨

なぜバレンタインにチョコレートを送るのか❓

「チョコレート」といえば、やっぱり2月14日「バレンタインデー」ですよね!
恋人や気になる人、大切な家族や友達にチョコレートを贈る方も多いと思います。
今年は「どんなチョコレートを作ろうかな❓」、「どんなチョコレートを贈ろうかな❓」と、そわそわ・ウキウキしてきちゃいますよね🎵

しかし・・・バレンタインにチョコレートを贈るのは、日本独自の習慣だそうです(◎_◎)✨!!!

海外でもバレンタインデーにチョコレートを贈ることはあるそうですが、日本のようにチョコレートが主役ではないそうです☝︎💡
カードや花束、お菓子など様々なものを大切な恋人や家族、友達に贈られるそうです。

また、女性からだけではなく、男性からも渡されるそうですね!
私もぜひぜひ、頂きたいものです!笑

バレンタインは世界共通の「愛の日」に変わりはありません。
大切な人に、あなただけの想いを届けましょう(^^)❤️



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
皆さん体調には充分気をつけて、お過ごし下さいね💡


Ogyaa's梅田-オギャーズ梅田-
〒530-0027 大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル7階
公式Webサイト / TEL: 06-6948-6653 / メールフォーム
SNS▶ Facebook / Twitter / Instagram
*上記SNSでも情報発信中!フォローよろしくお願いします*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?