マガジンのカバー画像

【お試し読み】もっと!夜行バスで出かけましょう

6
2020年4月17日発売「もっと!夜行バスで出かけましょう」(イースト・プレス刊)のお試し読み用マガジンです。
運営しているクリエイター

#漫画

もっと!夜行バスで出かけましょう/プロローグ

おかげさまで、前作「夜行バスで出かけましょう」の第二弾を出版することができました。 タイ…

5

もっと!夜行バスで出かけましょう/1:狭くて窮屈?4列シートも進化する!

前回の本ではほとんど触れられなかった4列シート。 狭くてしんどいというイメージが強いので…

10

もっと!夜行バスで出かけましょう/2:さらに快適、3列シート試しました!

前回ゆったりタイプの4列シートを楽しんだ私。 次は普段よく使っている3列席の、ちょっと変わ…

6

もっと!夜行バスで出かけましょう/3:走るホテル!?究極の完全個室型バス!

ずっと憧れていた、あの個室型バスに乗ってきました!! もうね、本当に乗り込んだ瞬間の感動…

6

もっと!夜行バスで出かけましょう/4:「バスの裏側」体験イベント参加レポ

ピンクのバスでお馴染み・WILLERさんが昨年開催された体験イベントに、見事当選!参加してきま…

5

もっと!夜行バスで出かけましょう/未公開部分紹介

web未公開の5〜7章の内容をざっくりご紹介です。 5章以降では、WILLERさんの本社へお邪魔…

9