見出し画像

【人生って何が起こるか本当にわからない】

先週の土曜日、家族の入院騒動から始まり、超絶使いやすいキーボード新調があり、オールウェイズ修行の日々の中、、
 
昨日は所属コミュニティでコピーライターとして講師をさせていただき、、
 
気になる方から講座のお申込みをいただき、、
 
で、たまたまストアカの自分の先生ページを見てみたんですよ。

講座の仕組みがイマイチわからないストアカ

ここしばらく講座を公開していなかった、修行僧の如き3時間半の講座の方が、なぜか超高評価ww

コメント 2020-08-10 165014

【受けてみたい講座2位】
 
に、ランクアップしているという!!!!(;´Д`)
 
 
いやいやいやいや、ここしばらく講座してなかったぜ?
 
ここ最近やってたのはこっちの講座だよ???

↓  ↓  ↓  ↓

コメント 2020-08-10 171800

高評価にする講座まちがってない???
 
なんで前の5位よりもこんなにランクアップしてるのよw
 
 
きっと継続して講座開催出来る人が少ないんだろうな(笑)
 
 
ということは、継続してやり続けられて、きちんと「コロナブーム」の波に乗れてる人がいないんだろうな!

意外とみんな乗れてない【コロナブーム】

ライティングコンサル講座の目次

ちゃーんとうまく構築しないと、どんどん上手い人に記録を塗り替えられていくんだな。
 
 
僕も気をつけよう。
 
 
やはり、日々の学びがあって、毎日毎日ちゃんと向き合って行動しているからこそ、評価していただけたのかもしれないな。
 
 
あくまでも初心者向け講座でマンツーマンだから、参加者の方々は深く悩んで困っている人が多いけど、
 
 
だからこそ、そういう方々のお力になりたい、守ってあげたいって思います。
 
 
もっと力つけなきゃ、まだまだ勉強が足らないなって思います。 
 
 
だから、ぜひ気軽に講座にお申し込みしてみて欲しいです。

しかも、今ならなんと!!

お友達限定割引クーポン発行中!

画像4

普段は3,000円だけど、お友達割引価格で2,000円のクーポン発行してます。

もしメルマガ登録までしてくれたら、さらに割引価格にしちゃいます。。
一番したのメルマガ登録リンクからご登録後「メルマガも登録してやったぜ!」ってコメントください^^

(昨日のコミュニティで講座にお申し込みくださった方は、さらに割引のクーポンを発行してます)
 
 
ぜひ気軽にのぞき込んでみてくださいね(^^)
 
 
お待ちしております!!

コンテンツ発信、文章術、トーク力などが全て底上げされる、小学生でもできる優しいメルマガ講座

画像5

ビジネスコーチとしてもコピーライターとしても実績を残している小倉たくやが構築している文章の構築方法やコンテンツ制作スキルをのぞいてみませんか?

※キングダムとかハイキューとか、こういうマンガの中のセリフはかなりネタになりますww

講師としてもいろいろな人から好評をいただいていて、コーチとしても、特に女性から支持いただけることが多いです。

信条は
「裏表なく接する」
「一円の奇跡」
「一文字でも多く人のために書く」

です。

こんな小倉が運営する無料メルマガ講座があるので、ぜひ気軽にのぞいてみてください。

きっと新たな発見を提供出来ると信じております。

それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました^^

無料で文章力を上げ
コンテンツ制作スキルを
身に着けたい方はコチラから!
▼  ▼  ▼  ▼

画像6

※いつでもどこでもワンクリックで解除できます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?