見出し画像

果穂さんのプロデューサーは俺一人では

今日も命をやりくりして元気だ。

画像1

プロデューサーズカップというものが始まった。賞品がもらえるからなんとなく参加しているが、正直あまり納得していない。期間内にどれだけ対象のアイドルのファンを集めたかで競うレースだが、そもそも果穂さんのプロデューサーは俺一人ではないのか。どういうわけだ。

しかし、俺自身でさえ、何回も別の果穂さんに出会い、それぞれのゴールを見届けてきたわけだ。もしかしてこの競い合っているプロデューサーというのは、別次元の俺のことなのかもしれない。

画像2

果穂さんの脚、細ぇ~し長ぇ~…。

シャニマスをどう楽しんでいようが勝手なのだが、どうしても果穂さんのいかがわしい絵だけは泣きそうになる。別に俺が泣くのはどうでもいいが、果穂さんには知ってほしくないものだ。

画像3

画像4

画像5

なんだこのコミュは。自刃してくれ。

I字バランスを目指して始めた柔軟が1週間続いている。がんばれ。

まんがを読んでくださいね。