見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男315

昨日はお楽しみのオナ●ーデイ!

いよいよ購入第7弾^ ^

次は何を見よう!

選ぶのが楽しみです♪

第6弾!
ナチュラルハイ、これが噂の痙攣薬漬け水着モデル絶叫10連続FUCK大復活スペシャル
は、めっちゃ良かったです^ ^

大満足なのですが、AV特有のストーリーが
ほとんどなく、マナティのセリフもほとんどありませんでした😭

水着モデルのマナティが、薬を飲ませられ
犯されまくられる作品でしたー^ ^

大満足なのですが、ストーリーが
ちゃんとあって、マナティの感情が見れる
作品を期待します^ ^

選んだのは!

紗倉まな レ●プからはじまる、穏やかで幸せいっぱいの新婚生活

商品発売日
2018/04/26
収録時間
138分
マナティ25歳!

ストーリーがありそうな2時間超えの大作だ
^ ^

幸せいっぱいのマナティの笑顔から始まる
^ ^

彼氏におはようと言うマナティ!

昨日は、激しかったね^ ^

朝から凄い元気^ ^

本当元気だねー!

と、朝から始めるマナティ^ ^

チン●の匂いを嗅ぐマナティ^ ^

フェラを始める!

この頃ロングヘアーだ^ ^

チク舐めからディープキスへ^ ^

まな、パンツ脱いで見せてと彼氏!

見せてあげるマナティ^ ^

指で広げて見せてあげる^ ^

世界1可愛い💕

自分は求めず、奉仕してくれるマナティ!

女の鑑だ^ ^

精子を飲むマナティ!

女の鑑だ^ ^

今日は休みだからと、もう一度寝る2人!

裸にエプロンで料理だ^ ^

マナティは、ショートの方が好きだが
この頃のロングヘアーも可愛い💕

今日は、2人が初めてエッチした日だよ!

会社の風景、コピーを取るマナティ^ ^

お茶を出すマナティ^ ^

オフィースで仕事をするマナティ!

抜き所でない部分が長い!

マナティファンだから、それもいい^ ^

3人の男に拉致されるマナティ!

パンストを引き裂かれフェラに首絞め!

イラマだ!

3人にレイプされ泣き叫ぶマナティ!

38分終了^ ^

次回を楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?