見出し画像

手法②シンプルで優位性抜群のトレード手法教えます。FXで安定して勝てていない人におススメの手法です!

私は、環境認識とラインを使った裁量トレードをメインにFXでトレードをしています。

今回提供する手法は、そんな私が実際に使って継続的に結果を出しているものです。
私が裁量トレードで行うエントリーに近いものとなっているので、とても優位性のある手法で負けにくいものとなっています。

さらに、エントリー・損切り・利確がはっきりと決まっている手法なので、ルール通りに使用してもいいですし、環境認識の一つとして使用し、慣れてきたら裁量を加えたトレードをする事もできます。

■手法の特徴
・一つの時間足に2つのインジケーターを組み合わせて表示させるだけなので、スマホでもトレード可能
・エントリー、損切り、利確がはっきりしている
・2つのインジケーターを組み合わせている為、優位性があるトレードが可能
・ルールがシンプルではっきりしている為、初心者でもわかりやすい
☆最大の特徴は、私がトレードで一番重要視している環境認識の要素が入っているので、使い方によっては他の手法にも活かすことができます。

■サービス内容
・約4,000文字の文章と実際のチャート画像を使って手法を説明しています
・インジケーターの組み合わせと数値の説明
・エントリー、損切り、利確タイミングの説明
・チャート画像51枚を用いて、実際に検証した内容の公開(勝率や獲得pips等)

■よくある質問

Q1、使用する時間足は?

A1、対象時間足は15分から1時間足あたりを推奨していますが、理論的にはすべての時間足に使うことができます。


Q2、対象通貨は?

A2、対象通貨は基本的にすべての通貨ですが、トレンドの出始めにエントリーする手法ですので、トレンドの出やすい通貨ペアがいいと思います。サービス内容ではポンドドルの検証結果を使用しています。


Q3、一カ月のトレード回数は?

A3、15分足を使用した場合ですと一カ月で100回くらいだと思います。もちろん時間足が大きくなるにつれてトレード回数は減っていきますが、優位性は上がります。

■注意事項
・当商品は優位性のある手法を説明するものであって、必ず勝てるというものではありません。投資には必ずリスクが伴います。将来の利益を保証するものではありません。トレードはいかなる場合でも自己責任でお願いします。
・当商品の性質上、ご購入後のやり取りがあってからのキャンセルはお受けすることができませんので、その点はくれぐれもご了承ください。


続きをみるには

残り 76字 / 1ファイル

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!