OLYMPUSの発表を見ながら興奮して書いた文章 OGIZARU NOTE#5
見出し画像

OLYMPUSの発表を見ながら興奮して書いた文章 OGIZARU NOTE#5

ogizaru

公式発表ページ:https://www.om-digitalsolutions.com/octannouncement/ja-jp/index.html

はい!どうも皆さんこんにちはOGIZARUです!

今日はOLYMPUSの発表があるのでそれを見ながら今からライブで書きます!ということで皆さんがこの記事を見る頃にはもうイベント終わってると思います。

では初めて行きましょう!

と思ったんですけどなんだただの動画でした。

まぁいいや。見よう

ブランド発表会、予告通り本当にカメラでないのか。な割には大げさだな。

”全て”の製品にOMSYSTEMブランドつけるのか。OLYMPUSブランド捨てるのかな?そういうことっぽいよな?知らないけど。OLYMPUSブランドも使うのかな?くっそかっこいいPV来た。写真を楽しむとは、そういうことだ。この言葉好き。

持ち歩かなくてはいけないカメラシステム←これ重要

うちにもOM-2Nありますよ

いいですよー

ただ、あれのレンズがOM-SYSTEMって名前だから区別できなくなっちゃうよね。今もそのレンズマウントアダプタ経由で使うんだよな。だからちょっと困る。

ただ、どこまでも行けるカメラは最高!

撮りたいものを撮れ!

これかっこいいなぁ

ということで堂々と鉄道写真、撮り続けます。

OMSYSTEM

最高

ってことで公式サイト行こうと思ったんだけど重い

あーあ

ユーザーに寄り添ってくれるんだな

よかった

終わりか

じゃーのー

新規ハードウエアはないんだな

あー広田泉先生だ!最高!

OMSYSTEM E-M1みたいな感じなのかな

フルサイズ参入だけはしないでほしいけど。

中判だったら参入してもいいんだけどね。

はい。ということで本当に終わりです。ありがとうございました。

では~

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ogizaru
はいっ!どうも皆さんこんにちは。OGIZARUです。挨拶募集中。Twitterやってます。@ogizaru_tob8000で検索すればやっています。Youtubeもやろうかな。 じゃTwitterで thinkingメンバー