見出し画像

岩手ライフ10ヶ月

昨年5/22からなので10ヶ月経ちました
桜はまだですが
手袋なくてもNO LIFEにはならなくなりました

サムネは先日彼女の実家のご近所さん(男性・和菓子屋ではない)から彼女を経由していただいた手作り大福です
とてもおいしかったです
この場も利用してごちそう様でした

彼女自慢

かわいいです

3/2に「エヴァの映画(新作)観に行こう」と僕が言い出して、3/21に実際観に行くまで

TV版
Air/まごころを、君に
新劇場版 序、破、Q

観てくれました

彼女のシンエヴァ鑑賞にまつわるnote

しかも映画観た翌日タイミング良く庵野秀明さんのプロフェッショナルやってて、それも観てくれました

庵野秀明さん好き系男子の僕としましては
ありがとうございます
です

その彼女がFilmarksに投稿した感想です↓

そういえば岡田斗司夫さんのYouTubeチャンネルも一緒に観て下さったのでした

さらに言うと映画の帰りの車内でVOYAGER(ユーミンver)かけて下さったのでした
すごい

(さらに言うと運転怖がる僕の代わりにいつも運転して下さってます。いつもありがとうございます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?