見出し画像

岩手ライフ7ヶ月 クリスマスSP

彼女と過ごしました
とはいえお互い平日は仕事なので12/24〜12/25はLINEビデオ通話です
LINEビデオ通話したのは彼女が初めてです(たぶん)

スマホの前で1人にしては贅沢なクリスマスディナーです
合計カロリーざっくり2500くらいかな
それでも僕は太りません
言葉には力があります

話は過去にさかのぼって13年前(僕25歳)

左が僕、右が米谷(マイヤ)君
仕事の研修旅行でパリです

2020の僕と米谷君

米谷君ちょうど地元岩手でイケてるパン屋やってたのでシュトーレン買いました

ワーク小田工房」といいます
イケてますよ

我ながらイケてる30代後半になりましたね。お互い

早速シュトーレンを彼女と一緒に食べる初体験

12/20、早めのクリパ

僕の家にはまな板も包丁もないので彼女の家で

先日ワークショップで作ったというリース
スキがない…
好きです

米谷君のところでコーヒー2種類もいただいたからと
家では味変して下さる彼女の粋な計らい
この場も利用してありがとうございます

断面おいしそう
実際おいしかったです
米谷君ごちそう様です

シュトーレンと一緒にあったキャンドルをフル活用しました

BGMはDJ彼女の選曲でいろいろとムーディーなものを

中でも
「君は1000%〜安藤裕子ver〜」
はクリティカルヒットしたので一生忘れません
エンドレスサマーならぬエンドレスウインター
それでも春は来てますインマイハー🌸

五感で満たされる
とても贅沢な時間でした
クリスマス満足度自己ベスト更新しました

この調子で一生調子に乗り続けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?