見出し画像

行った寿司屋の感想

いっぱちと読むみたいです。
にぎり(中)いただきました。おいしかったです。

並、中、上、特上の4段階あり、中は赤身、中トロ、平目、ホタテ、イクラ、カニ、生エビ、鉄火巻、あとお味噌汁でした。

だいたいのお店でも聞けば教えてくれるとは思いますが、中と言って何がいただけるのかが事前に解って(貼り出されていて)コミュニケーションを恐れ気味&めんどくさがりで初めての僕は助かりました。

それ(貼り紙)を参考に、はじめ特上にしようとしてましたが、イクラが食べたかった僕は中にしました。
プラス単品で頼んだコハダもおいしかったです。
オリジナルの湯呑もかっこよくて総合的に大満足でした。
この場も利用してありがとうございます。ごちそう様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?