見出し画像

サマースポーツ

これ買いました
で、早速家周辺の猫を撫でまくりました
時間も我も忘れて
ついに温厚な猫が引っ掻いて噛み付くくらい(とはいえ手袋なのでノーダメージでした)
怒りのボーダーラインを感じることができました

気づいたらイイ汗かいてました
真夏の夜の夢の様な時間でした

気になっていた近所の幸楽苑に行きました
おいしかったです

だからというわけではないのですが、日高屋が気になって検索したら
日高屋関東オンリーなんですね

だからというわけではないのですが、ポテトLが食べたくなったので初めてマクドナルドのモバイルオーダーしました

長蛇の列を横目に即行いただけました
気持ちよかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?