見出し画像

劇場版「SHIROBAKO」感想

TVシリーズ感動しましたので
みゃーもりさんはじめムサニの皆様にまた会いたい一心で見ました

1、コンビニ前で遠藤さんと乾杯

劇場版でもふてくされてたりこじらせてた遠藤さんイイ事あったらしくコンビニ前
ビールうまそうでした

2、社長カレー

あの頃はみんなで食べたあのカレー
変わらない味
カウンターで食べたら泣いちゃうだろうな
辛くなくても泣いちゃうよ、あれは

3、井口さんの個展?

井口先生在廊してます感出てた

井口さんが武装してプレッシャーを乗り越える話はTVシリーズで一番好きなところなので、
井口さんイイ感じで嬉しかったです

その井口さんに武装を教えた小笠原さんは
まさかの武装してないverで登場して
アイドルのすっぴん投稿に沸く心境でした

4、万策尽きてないモンブラン

本田さんみたいに
全く違う畑でイキイキしちゃう人、たまにいるような

本田さんはやりきって違う畑に行ったけど
やりきれなくて、違う畑に行かざるを得なかった僕みたいな人もいます

監督が美味しそうに食べるものだから
モンブラン食べたくなりました

まとめ

おのおのの道を進むムサニの皆様に会えて良かったです

「俺たた(俺達の戦いはこれからだ)エンド」素敵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?